2014年5月1日木曜日

そろそろホームページのリニューアルかも

こんにちは。
GWも前半が終わりましたね。
残りは後半の4日のみ。今年は大型連休にはならなかったせいか、私の方は普段と変わらない生活を送っております。
連休中はレッスンがお休みになります。
せっかくの連休ですから、普段なかなかできないことや、家族でお出かけしたりしていただきたいですね。

さて、当教室は2002年に金町教室を開いてから12年経ちました。
ホームページは作成してから3年が経ちました。

3年間ブログや内容の更新を続けましたが、未だ完成(?)に至っていないようで、ちょろちょろと手直しをしている次第です。

こうなったら、全部直してしまえーー!と
リニューアルを考え始めました。
もっとわかり易く当教室を伝えようと考え中です。

夏ぐらいまでを目安にリニューアルしたいと思います。

 それから、金町教室のレッスン風景です。一人の生徒さんにご協力を頂きました。
真剣に弾いています。
私がシャッターを押すのも気づいていなかったようです。
(もちろん、この生徒さんのお母様には撮影の許可と、ホームページ掲載の許可は頂きました。)

色々な生徒さんが通って来ていますが、皆さん音楽が本当に大好きなんです。
私は、指導する立場になってから、ただ純粋に音楽が好きだった時の気持ちをうっかり忘れてしまうことがありましたが、生徒さんの演奏を聴いたり、お話をすることで「なるほどね〜」と感心してしまうことがあります。


生徒さんから教えられることもあるんですよ。

人生は一生勉強の連続ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

梅雨、コロナ

 毎日雨続き。 災害も起こるほどの雨。気候変動を止めない限り、日本は自然災害に悩まされそう。 他人事ではないレベル。自分の世代だけでなく、次の世代が生きる世界が安心して生きられる世界にしたい。 さて、新型コロナの流行から一年半。毎日のマスクにも慣れたものの、まだまだ人々の生活はも...